blackeyeのつまらん日記

今宵もつまらん

休暇まで1週間

みなさんお久しぶりです。

だいぶ更新してなかったから忘れられたかな?

いっつも下ネタしか言わない りゅーくん事blackeyeです。

タイトル通り休暇まで1週間、30日間有給休暇があるので久しぶりに北海道(函館)帰りますよ。

 

最近の俺はですね・・・・一度ニコ生をやってみました。

休暇で帰ってからどんどん配信していこうと思います、叔父上のコミュ元でね^^

かなり初心者ですからイロイロ教えてください><

叔父上が7日からほとんどINできなくなるので 復帰するまでの間頑張ります^^

 

FAIZさんがニコ生を本格的に始めてこのブログまでたどり着く方も増えてくると思うんで 過去の見苦しい下ネタばっかりの記事は削除しますw

てか、記事の写真を消してしまったのもあるんで、過去記事は全部削除します。

いつか自分のコミュ持った時にブログ掲載も考えてるんで^^; 本当は下ネタMAXの自分見せたかったんですが・・・あんまり下ネタ言ったらFAIZさんにツイートしてもらえなくなるww

 

というわけで改めてよろしくお願いいたします。

10日以降ですが生放送本格的にやってみます。

主にクラン活動放送しようと思ってます、まだみんなから許可もらってないんで許可得てからw 離れてる叔父上も安心でしょう?ちなみにマイク使って 雑談しながらやっていきたいなw 放送の時間帯はメンバーが集まる夜 20:00頃?予定してます。

 

 

えっと初めてこのブログ見る方もいると思いますので、軽く自己紹介。

名前:りゅーたん、りゅーくん、黒さん、黒目etc...

性別:男

年齢:25

血液型: A

住所:函館

職業:航海士

 

 

基本海の上にいます(約3か月間)下船したら休暇(約1か月間)

このサイクルで生活してます。

ぶっちゃけ海の上 電波悪いです

よく大事な時に落ちますw

これでイロイロ迷惑かけてしまいます。

放送は 休暇中or船が停泊中のときしますw

みなさんよろしゅーーーー!!!