blackeyeのつまらん日記

今宵もつまらん

久しぶりですねみなさま

どうも皆さん、blackeyeです。一か月ぶり?それ以上かな?

この一ヶ月非常に多忙&腰痛で悩んでおります。やりすぎじゃないです。

 

昔、学生の頃ラグビーで腰椎疲労骨折したことがあって、一生付き合っていかなければならない病なんです><; 

最近寒くなってきたせいか病むんです、季節の変わり目は辛いです;;

 

この一ヶ月で最大の出来事といったら、クランの方々には報告しましたが

 

パパになりました!!

 

10月28日16時14分 元気な女の子が誕生しました!3040g49cmでした!

もう可愛くって可愛くって震えます 親ばかになるのはあたりまえです^^

 

そんな幸せの余韻に浸ってると・・・・一件の着信が・・・

 

会社からだ・・・・・・・;;泣 

 

来週には船に戻らなくてはいけません 大泣

 

あーーーーーー・・・・・離れたくないーーー!

けど、パパ頑張らなきゃね!!!!!!

 

 

houndsの事に関しては ニコ生を2回?ほどやってみたんですが

ゲームしながら話せないwwww

FAIZはプレイしながらコメントしてるけど、あれ簡単そうに見えて難しい!

聖徳太子ですよもはや!しかも、よくそんなしゃべることもあるなーっと、、、凄いですよ。

この休暇中なんやかんやでhoundsできなかったり、腰痛で少し離れていたことも;;

いつの間にかクラン 人数増えててビックリ!ARISEさんどーやって引っ張ったんだよw そんなARISEさんもしばらくINできないみたいで・・・・・ 今日houndsやってて思いました!

 

彼のいないクランは寂しすぎる!!!逆に言えば、平和すぎる!!wwww

 

なにかとムードメーカーな彼、早く帰って来てね!

叔父上もはよ帰ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

FAIZさんに「放送はやくしろやコラ」「放置してなんの為のブログだコラ」

って怒られたので、先延ばしにしていたブログもやっと更新しましたよw

放送は・・・・俺には向いてないわwwwやってみるにはやってみるけどさ

1枠だけでいいでしょ?w

クランみんなで集まってなにかするときとか、放送したいなぁー叔父上に見せてあげなきゃ^^;無言が多くなると思うけどw

 

叔父上許してなw

 

というわけで残り少ない休暇、楽しみますかねー。。。

ps イヤホン直ったよん