blackeyeのつまらん日記

今宵もつまらん

寝落ちしてもうた

おはYOーございます。

ブログ更新してから寝るって言ったのに、忘れてそっこー寝ましたw

 

昨日は俺が放送始めるまでFAIZさんが放送してくれてました。ありがとうございました!

昨日の放送内容は ボス戦 報酬で箱引けました。。。ここで運つかわなくても><

有名人も来てくれましたよ、ヨシテルさん 単発200超えって・・・専門&強化剤で270って・・・さすがレジェンドっすわ!AgyさんINしたら 教えてやろうっと^^

 

私情で今日からINする回数減るかもしれませぬ、放送も船戻らんとできないなぁ;;

落ち着いたら、またボチボチやってこうw

あとmaruさんをクランに入れること出来ました^^

これからもよろしく頼みますw

 

初心者放送に付き合ってくれた方々ありがとうございました^^