blackeyeのつまらん日記

今宵もつまらん

今日は娘の検診

初めての注射でギャン泣きでした( ;∀;)
可哀想で、こっちも娘以上に泣きそうでした(;_;)

さてさて休暇で帰ってきたのはいいが、雪かきと育児で仕事よりも疲れますw
やっと時間見つけて、さぁINするぞってなってパソコン起動したら背後から
「、、、チッ。」
嫁の精神的攻撃。

更にvcしてると
「、、、きめぇ。」
俺の精神は多少ながらダメージを受けております。

クランチャットが面白くてハハッて笑うと
「、、、アホか。」

たまに料理作ってあげるんだけど絶対文句つけてきます。周りは美味しいっていってくれるのに
「、、、味濃いわ!!!」
「んー、いいんじゃない?私食わないから」

本当素直に美味しいと言ってくれません。

以上ショートブログでした。
きっとZんも共感してくれるだろう。

嫁に 何様だ! って言いたい思いわ、、、。