blackeyeのつまらん日記

今宵もつまらん

制裁明けパーティー

FAIZさんが思ったよりも早く制裁解けてよかったです。

彼の本名、かっこよすぎです。FFのラスボスみたいな名前です。

 

今日もボス周回。

 

でしたがZんとFAIZさんと しゃべってばかりでしたw

いちいち面白いんですこの二人。

久しぶりに画面みて声だして笑いました。

内容言いたいけど・・・・・言えないww

 

誰かHOUNDS学院入ってください、面白い人ばっかりだし みんな家系ラーメン並に濃いですよw いっつも冗談ばっかり言ってますw

 

4時に起きるはずが3時過ぎに起きました。

眠たいです。

明日いよいよ待ちに待った下船!!!!

この船に思い残すことはネェ!

さらなる自分のスキルアップを求めて精進していくぜ!

とりあえず

 

 

おやすみZzzzん