blackeyeのつまらん日記

今宵もつまらん

やぁ諸君

早いもので娘も2か月やで

最近よく笑うんだよ

超かわいくってなぁー!!!

f:id:blackeyed:20150107155242j:plain

f:id:blackeyed:20150107155216j:plain

f:id:blackeyed:20150107154653j:plain

あとこないだ姪っ子にアンパンマンの人形をプレゼントしてあげたんだ

f:id:blackeyed:20150107154800j:plain

可愛すぎるよーーーーー俺の癒しです

 

 

まったくhounds関係ないけどさw

俺がアダルティーな動画を見まくったせいで、通信速度規制されてINできなかった時期

クランは人数増えたりいろいろと楽しそうで、叔父上も帰ってきたり、ありsも山から下りてきたりと いちばん楽しいときに居なかったあああーああ

15日くらいに休暇で函館帰ります、きっと子育て&雪かきでhoundsやる暇なさそーーw

 

ではさいなら!